エプソンE-600のユーザーレビュー [レビュー・評判]

エプソンE-600を実際に使ってみた方の感想をまとめてみました。

それではご覧ください。

【エプソンE-600 使用感レビュー】

両親にクリスマスプレゼントとして購入しました。

セットアップ等に不安があるという事から、
開封時から立ち会ったのですが、
特に手を貸す必要も無くセッティング完了。

液晶画面も大きく、操作も画面表示に従って行えるので、
デジカメ画像をらくらくに印刷する事が出来ました。

またフレーム印刷では、孫たちと愛犬の写真にDisneyキャラクターを
飾った写真を何枚も印刷して喜んでいました。

もう一つ液晶画面で楽しめるフォトスライドショー!

この機能は、両親には驚きだったようで、SDカードに200枚以上
撮りためてあった写真が、次々と演出されて映し出される画面に見入っていました。

はじめ上位機種E-820の購入を検討していましたが
「覚えるのが面倒」が口癖の
両親には簡単なリモコンで操作できる
E-600が最適だったと思っています。

画質も想像以上には出力できていたのですが、
もう少し鮮やかに表現できるといいのになぁーと思いました。

>>エプソンE-600のレビューはここをクリック!

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。